

介護報酬改定に伴う請求業務に関わる説明会

九州では桜の開花宣言が出たそうですが、東京はまだまだ寒いですねぇ
今日は今年度最後の『ケアマネットやまと』でしたね。
実りのある活動を目指して準備を頑張って下さった幹事の皆さん
一年間本当にお疲れ様でした
この場を借りて厚くお礼申し上げますm(_ _ )m
幹事の後姿を載せない内に任期終わっちゃうねぇ~
ごめんなさいねぇ



haru002b.gif  hanbc01a.gif  hanbc04a.gif  hanbc07a.gif  hanbc3a.gif  hanbc8a.gif



今日は介護保険報酬改定に伴う請求業務に関わる説明会がありました

IMG_2737.jpg

IMG_2742.jpg

またまた請求の様式が変わるようです
改定に流されずにこれからも頑張りましょうねぇ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

プロフィール

ケアマネットやまと

Author:ケアマネットやまと
ケアマネットやまとは
代表幹事、副代表、会計、幹事の6名で構成されています

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
サービス事業所情報
FC2カウンター
