

お知らせ

皆さん、こんにちわ
今日は晴れましたねぇ~お休みで出かけるには最適な日ですね
11月も今日が最終日
明日から師走になります


musi36.gif



『お知らせ』です
アビリティーズ主催の地域交流会が12月16日(火)17:30~
ディサービス早稲田で行われるそうです
テーマは
『在宅復帰支援と在宅における
       床ずれの現状とアセスメント』


IMG_1433.jpg


musi36.gif



次に年末年始の気まま館のショートスティです

IMG_1432.jpg

詳しくはアビリティーズまでお問い合わせ下さい







夜のケアマネットやまと忘年会

皆さん、こんばんわ~
以前からインフォメーションしていた通り『夜のケアマネットやまと・ちょっと早い忘年会』を
市内某所で開催しました

IMG_1402.jpg

まずは夜のケアマネット代表幹事から挨拶
今回の参加者は総勢18名
ケアマネのみならず他の事業との交流の場にもなっています

IMG_1400.jpg

IMG_1401.jpg

IMG_1403.jpg

IMG_1404.jpg

IMG_1405.jpg

IMG_1406.jpg

IMG_1407.jpg

IMG_1408.jpg

IMG_1409.jpg

IMG_1410.jpg

施設相談員あり、福祉用具営業あり、施設館長あり、デイサービス相談員あり
ケアマネジャーのみならず、たくさんの仕事仲間で交流が持てるのも魅力


次回は2月の『ちょっと遅い新年会』を予定したいと思っています

アンケート

皆さま、連休はいかがお過ごしでしたか
昨日は午後から冷たい雨が降りましたねぇ~
今日も夕方から天気が崩れるそうですよ

IMG_1370.jpg


IMG_1371.jpg


既に北部地域包括支援センター・I さんからメールが送られています通り
hanac1a.gif『市との懇談会』についてのアンケート
hanac1a.gif『成年後見制度』についてのアンケート
をお願い致しますm(_ _ )m

IMG_1373.jpg

提出期限は11月30日までで~す

夜のケアマネットって?

今日も寒い朝になりましたねぇ~
自転車で訪問がキツイ季節になりました
体力が必要なこの仕事
皆さん風邪には注意しましょうね

IMG_1342.jpg


aki07.gif

『夜のケアマットやまと』って何
名前だけ見ると物凄く怪しい団体のように感じますよねぇ~
なんせ夜の代表幹事が怪しい方なので…

そもそも発足はこんな経緯でした
ブログの影の管理人と某ケアマネジャーの間で『グチが言い合える場所が欲しいね』
顔を合わせる度に話しながらお互いの苦労を労っていました。

『そんな場所を作りたい』
だって私たち頑張ってるんだモン
そして発足したのが『夜のケアマネットやまと』です

aki07.gif


夜のケアマネットやまとでは ちょっと早い忘年会を開催いたします

IMG_1354.jpg

今回出席できない方も「なんか怪しいからなぁ…」という方も
一度参加してみませんか







立ち上げましたよぉ~(*^▽^*)


ケアマネットやまとの皆さま

こんにちわ~(*^▽^*)
今日ケアマネットやまとのブログの立ち上げをしました。
影の管理人でごじゃります。
ホームページの作成を現・代表幹事から依頼されて数ヶ月
『まかしとき~』なんて大口叩いたんだけどなかなか出来上がらず
先にブログの立ち上げをしました
ホームページともリンクしようと考えているのでヨロシクですm(_ _ )m
皆さんで楽しいブログにして行きましょうね

青空1

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

プロフィール

ケアマネットやまと

Author:ケアマネットやまと
ケアマネットやまとは
代表幹事、副代表、会計、幹事の6名で構成されています

最新記事
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
サービス事業所情報
FC2カウンター
